人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面!!

21.22が連休だったのでリコを連れて実家に行ってきました!

初めて電車での遠出。

初対面!!_d0112149_21561993.jpg


今まで電車に少し乗せただけで、バックの中でクンクン言っていたので心配だったけど、このままだとずっと乗れなくなってしまうと思い、思い切って1時間半かかる群馬まで行ってきました!

普通の電車だと、バックから出してあげられないから、北千住から両毛号に乗りました。
通常、片道1000円くらいでいけるけど、今回ばかしは仕方なく片道2000円(;´Д`A ```
少しでも早く到着した方が良いだろうとリコのために太っ腹に♪


なんとか、イイコにしてくれて無事館林に到着しました!


次に心配だったのが、実家に居るランとの初対面。
リコは大丈夫だろうと思っていたけれど、ランのほうが(;´Д`A ```


初対面!!_d0112149_21562726.jpg


最初は、お互いのにおいをかぎあってて、これならいけるかな!と思った途端、

ランが、ワンワン吠えながらリコの背中をガブリ!!!ガ━(;゜д゜)━ン!!

リコが死んじゃう!と焦り追いかけて、ランを蹴飛ばしました。でも、よく見ると脅かしただけらしく怪我はしてなくて、一安心。

でも、怖くなってリコはぶるぶる。
はぁ~やっぱりダメだった( p_q)


お散歩に出かけて、近所の広い庭のお家でリコを放してあげました。
喜んで駆け回るかなと楽しみにしていたけれど、ぼけっと立ってただけ…

初対面!!_d0112149_21563515.jpg


次の日はばあちゃん家にリコを連れて行きました。

初対面!!_d0112149_21564452.jpg


運悪く、今度は猫ちゃんがいました。
運悪く、今度は猫ちゃんに顔をひっかかれそうになっていました。

災難なリコの2日間でした。


かなり引っ張りまわして、夜は疲れたらしく家に帰ってきてぐったりしてました。


でも、とっても楽しかった♡

by ran-rico | 2007-05-23 22:05 | 日記☆  

<< HAPPY BIRTHDAY★ お出かけ♪ >>