人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ♪

昨日はリコ、初めての遠出!!


昨日は、彼氏の実家の長野へ行ってきました。
ずっとリコを連れて行きたいと思ってはいたけど、車に慣れてないのに遠出は難しいかなとずっと延期してきました!

けど、やっと昨日はレンタカーしてリコを連れ出しました!

お出かけ♪_d0112149_2224380.jpg


最初は心配だったけど、そんな心配をよそにリコは結構楽しんでいたのかな!?

お出かけ♪_d0112149_22242267.jpg
お出かけ♪_d0112149_2224359.jpg



ただ、トイレは全然してくれなくて膀胱炎になっちゃわないか違う心配が出てきました。


彼氏の家に到着。
敷地がすっごく広いから、本当はリコを放して遊ばせたかったけど残念なことに悪天候。

お出かけ♪_d0112149_2224508.jpg


リコは特に何をしたわけではなかったけど、初めての遠出で疲れたみたく帰りはぐっすりでした!

お出かけ♪_d0112149_2225344.jpg


また、どっか行きたいなぁ~♡

by ran-rico | 2007-05-18 22:26 | 日記☆  

<< 初対面!! 優しい目♥ >>