<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

優しい目♥

今日は、フィラリアのお薬をもらうのに、病院に行ってきました~!

受付で待ってたら、ネコちゃんを連れてきてた女の人に話しかけられました。

「優しい目してますね~!」


犬はネコよりも優しい目だからだとは思うけど、なんだかすごく嬉しかったなぁ~ん♡

d0112149_2032667.jpg


今日は、久しぶりに可愛く写真が取れました。

d0112149_2033528.jpg
d0112149_2034468.jpg
d0112149_2035263.jpg


最近はやっとオトイレも覚えてくれたし。とってもいい子にしてくれててとっても嬉しいです。

今度のお休みは、彼氏と車を借りてリコとお出かけ♡
楽しみだなぁ~。
[PR]

by ran-rico | 2007-04-28 20:05 | 日記☆  

お風呂♪

先日初めてお風呂に入ってるところをみましたw

今までは、彼氏が全部やってくれていたのでリコがどうやって洗ってもらってるのか知りませんでした(;´Д`)


お風呂場に行くと、リコが一緒にお風呂場に入ります。(*´ー`*)

バスタブにお湯を少しためて、そこに入れたらビックリしてお外に出たそうw


d0112149_20561451.jpg



それでも、ごしごし洗っていたら大人しくなって…


d0112149_20564353.jpg



きれいになりましたw

d0112149_20575724.jpg


ドライヤーは嫌いみたくて、タオルドライでどうにか。
後はブラッシングをしてあげて、いいにおいになりました。

今度はチャレンジしてみようかなぁ~
[PR]

by ran-rico | 2007-04-09 20:59 | 日記☆  

誕生日♡

祝♡ リコ 5ヶ月 ♡

昨日、4/1はリコの5ヶ月目の日でした(*´ー`*)


昨日は、学校がお休みだったのでリコと彼氏と3人で上野までお散歩(´-`)

d0112149_8211854.jpg

d0112149_8214238.jpg


その後お留守番させてたら…(;´Д`A ```


d0112149_8215786.jpg


はぁ~(;´Д`)

でも、



体重→2.6kg
体長→34.5cm
胴回→28.5cm
尻尾→21cm
鼻長→4.5cm
首回→20.5cm

どんどん大きくなって、どんどん大人になっていってる気がします♡
[PR]

by ran-rico | 2007-04-02 08:24 | 日記☆